人気ブログランキング | 話題のタグを見る


冬支度 
こんにちわ。


久しぶりの更新です。



最近めっきり寒くなりましたね!


急な温度変化に体がついていかず、私も先日からとうとう風邪をひいてしまいました。



近くの幼稚園や保育園では運動会シーズンで、先週の日曜日は風邪を引きながらも甥っ子の運動会はしっかり見に行ってきました。
小さい体で頑張っている姿が本当に可愛くて、いっぱい癒されて元気をもらいました。




寒くなり、そろそろ店内も冷やっとしはじめたので
ブランケットを各席の近くに置いております。


少し早いですが、ストーブも出しております。

冬支度 _d0167255_142206.jpg



足元から冷えやすいので、どちらもお気軽にご利用くださいませ。
by cafesannsyou | 2011-10-08 14:39 | スタッフ日記
<< コープ神戸 「ステーション」掲載 : 「小さい言葉を歌う場所」 ... >>


築170年の町家Cafe.   ゆったりと流れる時間と共に, 素朴な味わいを大切にしたCafe menu がほっこり温かな気持ちにしてくれます         open/10:00-夕暮れ時

by cafesannsyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(1)
カテゴリ
最新の記事
8月のお盆休みのお知らせ
at 2016-08-14 22:47
*あったかmorning y..
at 2016-02-11 18:57
11月定休日の変更
at 2015-11-06 15:25
貸切営業のお知らせ
at 2015-06-24 18:17
タコライス
at 2015-06-02 18:02
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧