本日の気まぐれケーキ
5月29日、本日の気まぐれケーキです。





バナナとキャラメルのシフォンケーキ。

d0167255_1812397.jpg




バナナ風味のシフォンケーキにキャラメルソースがかかってます。

ローストしたアーモンドが香ばしくてアクセントにもなってます!






是非お試しください*




バナナとキャラメルのシフォンケーキ
              単 350en
             set  500en・550en
[PR]
# by cafesannsyou | 2010-05-29 11:42 | カフェメニュー

期間限定 ・・・ フレーバーティー
今日もいいお天気ですね~♪




母校の小学校が運動会だったみたいで
ほんと運動会日和で良かった良かった(^^)

d0167255_1731413.jpg





お店の方も色んなお客様がお見えになりました。




中でもわざわざ神戸から綺麗なお姉様方が7名来てくださり・・・

遠いところから・・本当に嬉しいかぎりです!!



ほんとに毎日色んな出会いがあるものですね。





感謝の日々です!













で!!





期間限定drink *フレーバーティー*の紹介です。




夏間近とゆうことで…

●マンゴーティー● 

●ピーチティー●

です。



d0167255_16591765.jpg



マンゴーティーはもう少し前から始めており、人気メニューです。

ピーチティーも新たに加わりました。






香り豊かな爽やかフレーバーティー、是非お試しください*





マンゴーティー ・・・400en
ピーチティー   ・・・400en
[PR]
# by cafesannsyou | 2010-05-28 17:08 | カフェメニュー

お初日記です!
こんにちわ。

町家cafeさんしょうのゆかです。



オープンして2ヶ月。
そろそろブログやホームページを立ち上げようと作りましたー!!




これからちょこちょこcafeのお知らせやスタッフ日記を書いていきます*





これからどうぞ宜しくです(^-^*)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちわ♪



さんしょうスタッフのはるかです。




チビッ子をチョロチョロとさせながら頑張ってます!!





この夏のおススメmenuは・・・



ラズベリーソーダ*




爽やかな甘みで暑さも吹っ飛びますよ(^▽^)




期間限定 ぜひお試しあれ**
[PR]
# by cafesannsyou | 2010-05-27 18:15 | スタッフ日記


築170年の町家Cafe.   ゆったりと流れる時間と共に, 素朴な味わいを大切にしたCafe menu がほっこり温かな気持ちにしてくれます         open/10:00-夕暮れ時
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
(1)
カテゴリ
最新の記事
8月のお盆休みのお知らせ
at 2016-08-14 22:47
*あったかmorning y..
at 2016-02-11 18:57
11月定休日の変更
at 2015-11-06 15:25
貸切営業のお知らせ
at 2015-06-24 18:17
タコライス
at 2015-06-02 18:02
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧