2/18 ~桃の節句 プリザーブドフラワーアレンジイベント~
こんにちわ。


年が明けてまだ一度も更新できていなかったblog。。

今更ながら今年初blogです!笑


昨年も気まぐれなblogを見て頂きありがとうございました!

今年もぼちぼちですが、カフェもblogも頑張りますので
温かく見ていただけたら幸いです^^

今年も1年、宜しくお願い致します^^*


そしてさっそく!!!

さんしょうで楽しいイベントお知らせです^^


節分も終わり、桃の節句が近づいてきましたね!

そんなお雛様の日に飾る、可愛いプリザーブドフラワーを
講師のお花屋さんに楽しく教えて頂きながら、自分流にお洒落にアレンジして作ってみませんか?^^

d0167255_1414078.jpg


d0167255_14113041.jpg


d0167255_1412255.jpg


イベントのあとはワイワイと皆さまでランチ(さんしょうプレート)を召し上がっていただけます^^*

------ 【 詳細 】--------

日にち: 2015年2月18日(水)

時間 :am10時から12時まで(lesson)
終わり次第ランチです。
(LUNCHはさんしょうランチとなります。
鳥が苦手な方は事前におっしゃってくださぃ。)


場所 : 町家cafe&ギャラリーさんしょう(山中医院の向かいです)

人数 : 10名程

参加費: 5000円(材料費+ランチ代含む)

持ち物: 花切ハサミ,ペンチ(あれば)

申し込み方法
フラワーベル
Tel(0790)62-8792


講師: 梶本美和さん(フラワーベル)
(公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会 講師)

---------------------------------

是非是非、皆様のご参加お待ちしております^^*

 
[PR]
# by cafesannsyou | 2015-02-09 12:04 | イベントお知らせ

年末年始のお休みのお知らせ
こんにちわ。


大事なことを書き忘れておりました!!

年末年始のお休みのお知らせです。



12月29日~1月5日までは、

カフェの営業をお休みとさせて頂きます。
(酒店の方は、1月1日~4日までがお休みです。)


ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

6日からは、通常営業、また予約も承っております。
どうぞご利用くださいませ^^*
[PR]
# by cafesannsyou | 2014-12-27 13:51 | お知らせ

買っちゃいました /▽\
d0167255_17483592.jpg



こんなにハマると思いませんでした。


神木隆之介君。素敵です。

原作見てませんが。笑


そしてすでに伝説の最後編も予約済・・


早く!!1月17日!!!!
[PR]
# by cafesannsyou | 2014-12-26 18:00 | スタッフ日記

La mer buleueさんの作品 追加です。   
続けて更新します!

革作品「La mer buleue」さんの作品を追加しております!


今回もほんとに可愛くて寒い冬にぴったりな鞄や小物類です!!^^*



ファー付きの鞄です。

お花のコサージュが取り外し可能です^^
d0167255_16342196.jpg



クラッチバッグ
d0167255_17451056.jpg


ネックウォーマー
こちら、大人の方はもちろんお子様にも可愛いですよね^^
d0167255_16424510.jpg



ポーチ
d0167255_16435079.jpg


他にもキーチェーンなど、ちょこちょこ入れ替えております^^

全て一点一点ハンドメイドの温かみのあるとっても可愛い作品ばかりです!!!



ぜひ店頭にてご覧くださいませ^^
[PR]
# by cafesannsyou | 2014-12-26 17:25 | ギャラリー

「OZAKI」さんの作品入れ替え
こんにちわ。

クリスマスも終わっちゃいましたね!!


先日、「OZAKI」さんに作品の入れ替えをしていただきました!


今回もまためちゃくちゃ可愛い作品ばかりが並んでました!!!

もうさっそくいくつか出ております^^

d0167255_1121928.jpg


d0167255_1121209.jpg


d0167255_1121361.jpg


OZAKIさんの作品は、ほんとに見てるだけでテンション上がっちゃいます!!
出来ることなら一式買い占めたいくらい(笑)



そしてそして!

またまた素敵な手土産をいただきました(>_<)

本当にいつもお気遣いありがとうございます!!!
毎回オシャレなお菓子で、食べるのが勿体無いくらいです^^*

d0167255_154759.jpg


d0167255_1133029.jpg


いちぢくのクグロフでした!
すごく美味しかったです^^*



OZAKIさんの作品、是非是非店頭にてご覧下さいませ^^
[PR]
# by cafesannsyou | 2014-12-26 15:27 | ギャラリー


築170年の町家Cafe.   ゆったりと流れる時間と共に, 素朴な味わいを大切にしたCafe menu がほっこり温かな気持ちにしてくれます         open/10:00-夕暮れ時
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
(1)
カテゴリ
最新の記事
8月のお盆休みのお知らせ
at 2016-08-14 22:47
*あったかmorning y..
at 2016-02-11 18:57
11月定休日の変更
at 2015-11-06 15:25
貸切営業のお知らせ
at 2015-06-24 18:17
タコライス
at 2015-06-02 18:02
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧