2層のチーズケーキ
続けて更新します。


明日、明後日のきまぐれケーキは

【2層のチーズケーキ】set/650-700yen、単/500yen

です。

d0167255_17331388.jpg


d0167255_17332683.jpg


ベイクドチーズケーキの上にチーズ風味のプリンを乗せて焼きあげました。

表面は、ブリュレ風に焼いております。


是非お試しください^^
[PR]
# by cafesannsyou | 2015-06-02 17:36 | カフェメニュー

6/25 ベビーヨガ・マッサージ
こんにちは!

6月25日のベビーヨガ・マッサージのお知らせです^^*



-------------【詳細】-------------

日時 : 6月25日(木)

場所 : 町家cafe&ギャラリーさんしょう


●● ベビーマッサージ(要予約)9:10~
費用 : 2300円(ワンドリンク付き)

対象 : 生後1ヶ月~


●● ベビーヨガ(要予約)/10:00~
費用 : 2500円 (ランチ付き)

対象 : 寝返り期~2歳くらいまでのお子様と保護者。キッズもOK!!

----------------


持ち物: バスタオル・ママとお子様の飲み物・着替え・オムツ

 ※・パンツスタイルなど動きやすい服装でおこしください^^

 ※・予防接種24時間以内・体調が悪いとき、または回復直後、妊娠中のママの参加はご遠慮いただいてます。

++++【ご予約連絡先】++++

●ベビーサロン lumie*-ルミエ-  
Mail / babysalon.lumie@gmail.com


※ キャンセル等は当日朝までにご連絡ください。
定員になり次第、ご予約受付を終了とさせていただきます^^


--------------------------

イベントが終わった後は、楽しく皆さまでランチやドリンクタイムです^^


是非是非皆さまのご予約、お待ちしております^^*
[PR]
# by cafesannsyou | 2015-06-02 16:37 | イベントお知らせ

フルーツグラタン風ケーキ

今日・明日の気まぐれケーキのご紹介です!


フルーツグラタン風ケーキ】・・・SET/650—700yen、単/500yen

d0167255_142337.jpg


d0167255_13594010.jpg


中にはシフォン生地のスポンジケーキ、大きめにカットしたフルーツをごろごろと入れて、
その上からカスタードを乗せて表面をブリュレ風に焼いております。

ボリュームがあり、フルーツが多いので自然な甘さです。


是非お試しください^^
[PR]
# by cafesannsyou | 2015-05-20 14:03 | カフェメニュー

夏の新ドリンクメニュー
続けて更新します。


今日から限定ドリンクメニューを夏用に総入れ替えしております!


今回も新しく3種類のドリンクが増えました~


●アイスココナッツラテ

●ココナッツパインソーダ

●冷やし甘酒

d0167255_13385432.jpg


d0167255_1339856.jpg


d0167255_13391786.jpg



その他、アイスチョコミントラテやアイス杏仁ラテ、色んなフレーバーのソーダ類も沢山ご用意しております!


是非お試しください^^
[PR]
# by cafesannsyou | 2015-05-20 13:42 | カフェメニュー

KUKURUZA
こんにちは。


先日、ポップコーンブームに遅れて乗っかり
KUKURUZAのポップコーン買ってみました。


店前にはさすが長い行列が・・
待ってる間に店員さんが試食用のポップコーンを次々出してくれます。


試食した結果、5月限定のビネガー&シーソルト、バッファロー&ブルーチーズが美味しかったので購入。
さらに一番人気フレーバーのハワイアンソルトキャラメルも買ってみました。

d0167255_12513256.jpg


やっぱりブルーチーズ最強でした。めっちゃ美味しい!

ビネガーシーソルトは酸っぱい。でも美味しい。

ハワイアンソルトキャラメルはソルト感があんまり分かりませんでした。笑 でもたまに固まって塩感があるのかな?でも美味しい。
なんせどれも美味しかったです。


ククルザで悩まれたら是非バッファロー&ブルーチーズおすすめです。
ちなみにルクアのククルザお向かいのboo’skitchenのスパムおにぎりもとっても美味しかったです。笑
[PR]
# by cafesannsyou | 2015-05-20 13:06 | スタッフ日記


築170年の町家Cafe.   ゆったりと流れる時間と共に, 素朴な味わいを大切にしたCafe menu がほっこり温かな気持ちにしてくれます         open/10:00-夕暮れ時
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ
(1)
カテゴリ
最新の記事
8月のお盆休みのお知らせ
at 2016-08-14 22:47
*あったかmorning y..
at 2016-02-11 18:57
11月定休日の変更
at 2015-11-06 15:25
貸切営業のお知らせ
at 2015-06-24 18:17
タコライス
at 2015-06-02 18:02
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧