<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日の気まぐれケーキは。
こんばんわ!

明日の気まぐれケーキの紹介です^^


明日は

「ココアとバナナのタルト」・・ SET 600―700円/単450円

です。

d0167255_2273750.jpg


d0167255_227287.jpg
 

ほんのりバナナの甘さが優しいです。

是非是非お試しくださいませ^^♪
[PR]
by cafesannsyou | 2014-02-26 22:10 | カフェメニュー

編集。
こんばんわ。

昨日は厄神さんでしたね!今年も沢山の方がご祈祷されてたみたいですね(^-^)



そして厄神さん帰りに店に寄ってくれた友達とお喋り♪

お喋りしてる間にケータイで何やらポチポチしてるなーと思ったら‥‥


こんな素敵な店の画像作ってくれましたー!!

d0167255_21415568.jpg


店の小物達が実物よりはるかにお洒落に見えます`▽´*

d0167255_21421222.jpg


久しぶりでしたがやっぱり何年経っても変わらず居心地の良い時間でした(´▽`*)

いやー楽しかった!!
ありがとーみさっちゃんヽ(^0^)ノ
[PR]
by cafesannsyou | 2014-02-20 21:47 | スタッフ日記

バレンタインの気まぐれケーキは・・
こんばんわ!

続けて更新します。


明日はいよいよバレンタインですね~^^*


とゆうことで明日、
バレンタインデーの気まぐれケーキのご紹介です!

明日は2種類用意しております!


「ティラミス」
d0167255_2284359.jpg


「ホットチョコケーキ」

ホットチョコケーキは、熱々のケーキで、なんとなくフォンダンショコラ風な感じです。



どちらも無くなり次第終了です。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております^^*
[PR]
by cafesannsyou | 2014-02-13 22:11 | カフェメニュー

半生。
先日、友達に頂いた九州お土産の

「マンゴー半生キャラメル」。

d0167255_21403741.jpg
 

生キャラメルなるものを一度も食べたことが無くて
今回初体験。しかも半生!


口の中で見事とろけるんですね~!


いやーほんとにおいしかった!激美味でした!ありがとうKちゃん!!^^*/
[PR]
by cafesannsyou | 2014-02-13 21:57 | スタッフ日記


築170年の町家Cafe.   ゆったりと流れる時間と共に, 素朴な味わいを大切にしたCafe menu がほっこり温かな気持ちにしてくれます         open/10:00-夕暮れ時
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
タグ
(1)
カテゴリ
最新の記事
8月のお盆休みのお知らせ
at 2016-08-14 22:47
*あったかmorning y..
at 2016-02-11 18:57
11月定休日の変更
at 2015-11-06 15:25
貸切営業のお知らせ
at 2015-06-24 18:17
タコライス
at 2015-06-02 18:02
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧