<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 かりんと日和
こんばんわ!


先日アクセサリー作家 「 OZAKI 」さんに
作品入れ替えをしていただきました^^


今回も、春らしく可愛い作品を沢山置いてくださいました!

d0167255_2223174.jpg


d0167255_22431886.jpg


d0167255_22231076.jpg


http://ozakino-iro.jugem.jp/

さらにさらに!

手土産までいただいてしまい。。。
ほんとありがとうございます!!(>_<*)


オシャレな袋の中に入ってたのは

「 かりんと日和 」。

パッケージが可愛すぎて思わず撮ってしまいました。

d0167255_2383488.jpg


中のかりんとうも甘さ控えめですごーく美味しかったです!
ご馳走さまでした^^*

OZAKIさんの作品は、雑貨スペースに置いています!
可愛いボタンのアクセサリー、是非手にとってご覧くださいませ^^*
[PR]
by cafesannsyou | 2014-01-23 22:46 | ギャラリー

イオンの力
気になっていたパナソニックのスチーマーナノケアをいただき、ナノケアデビューしました(´ー`)

d0167255_0442042.jpg


色んなコースあります

クリア肌、ハリ弾力コース、温スチーム・・

とにかく必死で毎日使ってます(笑)


寒い時期のホットスチームが何より癒し効果抜群で
心の方がきっと潤ってます。


ナノイーは花粉症なんかも暖和してくれるみたいですね。

なんて万能家電。


効果あるといいなーナノケア・・
[PR]
by cafesannsyou | 2014-01-22 22:02 | スタッフ日記

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます^^*

去年も一年、町家カフェさんしょうをごひいきにして頂き、本当にありがとうございました。


去年はランチプレートの種類を増やしたり、新しい作家さんとの出会いがあったり、充実した1年となりました。

まだまだ至らない点も沢山ありますが、今年もいっぱいの笑顔で皆さまを迎えられたらと思っております^^*



今年も町家カフェさんしょうをどうぞ宜しくお願い申しあげます。
[PR]
by cafesannsyou | 2014-01-07 12:16 | スタッフ日記


築170年の町家Cafe.   ゆったりと流れる時間と共に, 素朴な味わいを大切にしたCafe menu がほっこり温かな気持ちにしてくれます         open/10:00-夕暮れ時
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ
(1)
カテゴリ
最新の記事
8月のお盆休みのお知らせ
at 2016-08-14 22:47
*あったかmorning y..
at 2016-02-11 18:57
11月定休日の変更
at 2015-11-06 15:25
貸切営業のお知らせ
at 2015-06-24 18:17
タコライス
at 2015-06-02 18:02
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧