カテゴリ:ギャラリー( 39 )

La mer buleueさんの作品 追加です。   
続けて更新します!

革作品「La mer buleue」さんの作品を追加しております!


今回もほんとに可愛くて寒い冬にぴったりな鞄や小物類です!!^^*



ファー付きの鞄です。

お花のコサージュが取り外し可能です^^
d0167255_16342196.jpg



クラッチバッグ
d0167255_17451056.jpg


ネックウォーマー
こちら、大人の方はもちろんお子様にも可愛いですよね^^
d0167255_16424510.jpg



ポーチ
d0167255_16435079.jpg


他にもキーチェーンなど、ちょこちょこ入れ替えております^^

全て一点一点ハンドメイドの温かみのあるとっても可愛い作品ばかりです!!!



ぜひ店頭にてご覧くださいませ^^
[PR]
by cafesannsyou | 2014-12-26 17:25 | ギャラリー

「OZAKI」さんの作品入れ替え
こんにちわ。

クリスマスも終わっちゃいましたね!!


先日、「OZAKI」さんに作品の入れ替えをしていただきました!


今回もまためちゃくちゃ可愛い作品ばかりが並んでました!!!

もうさっそくいくつか出ております^^

d0167255_1121928.jpg


d0167255_1121209.jpg


d0167255_1121361.jpg


OZAKIさんの作品は、ほんとに見てるだけでテンション上がっちゃいます!!
出来ることなら一式買い占めたいくらい(笑)



そしてそして!

またまた素敵な手土産をいただきました(>_<)

本当にいつもお気遣いありがとうございます!!!
毎回オシャレなお菓子で、食べるのが勿体無いくらいです^^*

d0167255_154759.jpg


d0167255_1133029.jpg


いちぢくのクグロフでした!
すごく美味しかったです^^*



OZAKIさんの作品、是非是非店頭にてご覧下さいませ^^
[PR]
by cafesannsyou | 2014-12-26 15:27 | ギャラリー

『OZAKI』 さんの作品入れ替え
こんにちわ。


今日は意外と涼しいですね^^


先日、OZAKIさんの作品・ボタンアクセサリーを
総入れ替えしていただきました^^


今回もほんとーに可愛い作品ばかりです!


d0167255_1273526.jpg


d0167255_1275091.jpg


d0167255_11523335.jpg
]

d0167255_11524377.jpg



そして、またまた素敵な手土産をいただきました><*
お知り合いの方のカフェで作られてるそうです♪ 可愛い!!
d0167255_12104562.jpg

いつもお洒落なお菓子、ほんとにありがとうございます!


OZAKIさんのボタンアクセサリー、是非店頭にてご覧くださいませ^^
[PR]
by cafesannsyou | 2014-07-28 12:10 | ギャラリー

びいどろガラス
こんばんわ。


6月から、ガラス食器を新たにギャラリースペースに展示販売しております。

ぽってりとしていて温かみのある手作り感が可愛いびいどろガラスです。

d0167255_2133889.jpg


d0167255_21333314.jpg

水を入れると柄が回転します^^

d0167255_21325313.jpg

こちらのガラスカップは5個セット販売となります。

d0167255_21335241.jpg

ランチョンマット


涼しげで、これからの季節に大活躍です!

是非店頭にてご覧くださいませ^^*
[PR]
by cafesannsyou | 2014-06-06 21:10 | ギャラリー

3月のギャラリースペース
こんばんわ。


3月のギャラリースペースは、

●「moonmuse」 さんの写真パネル

●「志水和司」さんの油絵 

●「藍染工房正木」さんの藍染作品

●「Lamerblueu」さんの革鞄(小物類は雑貨スペースにて販売しております)

●「田尻学」さんの陶芸作品

を展示しております!

d0167255_2351227.jpg


d0167255_23521157.jpg


d0167255_23514159.jpg


是非店頭にてご覧くださいませ^^


そしてそして今回の展示に活躍しているこのロッキンチェア
姫路のDiese-Dieseさんにて半額でした。
d0167255_2221357.jpg

他にも良い家具がお手頃になってました@_@
お得だなー
[PR]
by cafesannsyou | 2014-03-10 00:22 | ギャラリー

 かりんと日和
こんばんわ!


先日アクセサリー作家 「 OZAKI 」さんに
作品入れ替えをしていただきました^^


今回も、春らしく可愛い作品を沢山置いてくださいました!

d0167255_2223174.jpg


d0167255_22431886.jpg


d0167255_22231076.jpg


http://ozakino-iro.jugem.jp/

さらにさらに!

手土産までいただいてしまい。。。
ほんとありがとうございます!!(>_<*)


オシャレな袋の中に入ってたのは

「 かりんと日和 」。

パッケージが可愛すぎて思わず撮ってしまいました。

d0167255_2383488.jpg


中のかりんとうも甘さ控えめですごーく美味しかったです!
ご馳走さまでした^^*

OZAKIさんの作品は、雑貨スペースに置いています!
可愛いボタンのアクセサリー、是非手にとってご覧くださいませ^^*
[PR]
by cafesannsyou | 2014-01-23 22:46 | ギャラリー

かばん作品紹介
こんにちわ。


只今のギャラリースペースには、
La mer bleueさんの革カバン、藍染作家・正木さんの藍染カバンを主に展示しております。

少しだけ作品のご紹介です^^


【革作品カバン】

d0167255_11392056.jpg


d0167255_11402645.jpg


d0167255_11402419.jpg


d0167255_113934100.jpg


d0167255_11411054.jpg


d0167255_1142184.jpg


d0167255_11422433.jpg

(中はビニール地になっているので拭き取りなどにも便利です)

d0167255_1140747.jpg


【藍染作品カバン】
d0167255_114347100.jpg


d0167255_1144285.jpg


他にも沢山の作品を展示しております^^
是非店頭にてご覧くださいませ♪
[PR]
by cafesannsyou | 2013-12-10 13:25 | ギャラリー

10月のギャラリースペースは・・・
続いて更新します!


10月のギャラリースペースは・・・

写真作家 【moon muse】さんのパネル作品
d0167255_1605759.jpg


陶芸作家 【田尻 学】さんの陶芸作品
d0167255_1644171.jpg


革作家 【La mer bleue】さんの革作品

藍染作家 【播州山崎藍染織工房まさき】 さんの 藍染ショール作品

【志水 和司】さんの油絵作品
d0167255_1621321.jpg


を展示しております!



d0167255_1611698.jpg


是非店内にてご覧ください^^
[PR]
by cafesannsyou | 2013-10-05 16:07 | ギャラリー

ボタンアクセサリー 作品入れ替え
またまた更新です!

只今カメラが使えず、
ケータイでせっせと撮った写真をパソコンに送り・・・の作業で時間取られてます。

デジタル的なことが一切分かりません・・T_T



本題へ。

先日、ボタンアクセサリー作家のOZAKIさんに

作品の総入れ替えをしていただきました!


今回は雰囲気もガラリと変えられました^^
まためちゃくちゃ可愛い作品が並んでますよー!!


毎回どんな可愛い作品が置かれるのか、ほんと楽しみで仕方ないです^^


d0167255_15595947.jpg


d0167255_1602345.jpg


d0167255_1605578.jpg



さりげなく冬バージョンになってました(^^*) かわいい!
d0167255_165109.jpg




いつも素敵に置いてくださるOZAKIさん!!
ほんとに感謝です^^*


是非お気に入りのアクセサリーを見つけに来てくださいね^^♪
[PR]
by cafesannsyou | 2013-09-04 16:26 | ギャラリー

革作品 「La mer buleue」さん 雑貨スペースへ 
革作家 「 La mer bleue 」さんの作品を、

9月の1ヶ月間、雑貨スペースに移動させていただいております!


d0167255_1704996.jpg


d0167255_1702864.jpg


d0167255_16544575.jpg


人気のヘアアクセサリーも沢山置いております^^*

全てハンドメイドの革作品、どれも本当に可愛くて身に付けたくなるものばかりです^^


是非見に来てくださいね♪
[PR]
by cafesannsyou | 2013-09-04 16:10 | ギャラリー


築170年の町家Cafe.   ゆったりと流れる時間と共に, 素朴な味わいを大切にしたCafe menu がほっこり温かな気持ちにしてくれます         open/10:00-夕暮れ時
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
(1)
カテゴリ
最新の記事
8月のお盆休みのお知らせ
at 2016-08-14 22:47
*あったかmorning y..
at 2016-02-11 18:57
11月定休日の変更
at 2015-11-06 15:25
貸切営業のお知らせ
at 2015-06-24 18:17
タコライス
at 2015-06-02 18:02
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧