人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 素敵なギター 
昨日から、ギャラリースペースが復活しました。


ランチ時の席を増やすため、
少しの間だけギャラリースペースをお休みしておりました。



現在、陶器・藍染・油絵・ギターを展示しております。



今回、当店にも展示しております、
素敵なギターを作られている作家さんをご紹介させていただきます。


 素敵なギター _d0167255_14115983.jpg


今、このような感じでギターを展示しております。


備前焼や床板、ひょうたんなどでも、本当に色んな物でギターを作られています。

すごく新鮮で、アートだなぁと思う作品ばかり。

 素敵なギター _d0167255_14264483.jpg



音もしっかりなり、
ギャラリースペースに現在置いてあるギターは、かなり丈夫なものだそうです^^

 素敵なギター _d0167255_14262769.jpg


 素敵なギター _d0167255_14261769.jpg




素敵なギターを作られている作家さん、岡本さんは
一級建築士で草風庵建築工房を営んでおられます。

http://www9.ocn.ne.jp/~sofuan/index.html

岡本さんは、すごく気さくな方で
色んな形のギターを作られる、
感性が豊かで器用な方なんだなぁと毎回感じております。



そんなギター作家・岡本さんを
今度、8月テレビで紹介されます。


< 詳細 >ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月4日(木)

19:54ー20:00

毎日放送/番組名「 ココイロ 」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です。

「ココイロ」はご存知の方が多いと思います。

トミーズ雅さんがナレーションをされている番組です。


是非是非、興味のある方
8月4日、20時前にテレビを6チャンネルに回してみてくださいね^^



ギターも当店に展示しております。

是非触って弾いてみてくださいね^^
by cafesannsyou | 2011-07-25 14:54 | ギャラリー
<< : 看板作成 : + 臨時休業のお知らせ >>


築170年の町家Cafe.   ゆったりと流れる時間と共に, 素朴な味わいを大切にしたCafe menu がほっこり温かな気持ちにしてくれます         open/10:00-夕暮れ時

by cafesannsyou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(1)
カテゴリ
最新の記事
8月のお盆休みのお知らせ
at 2016-08-14 22:47
*あったかmorning y..
at 2016-02-11 18:57
11月定休日の変更
at 2015-11-06 15:25
貸切営業のお知らせ
at 2015-06-24 18:17
タコライス
at 2015-06-02 18:02
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧